profile
selected entries
categories
archives
recent comments
links
others

<< お知らせ  トップ  コミケ&インテお疲れ様でした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0
【C92】RAINBOW SMILE

お久しぶりの更新です。

C92二日目 東G−22aにてプリリズRL中心のフルカラーイラスト本を出します!

キンプリ、キンプラと公開されて出すなら今しかない!といった感じで勢いで作ってしまいました。

良かったらどうぞお立ち寄りくださいませ〜!

 

 

 

 

ゲストにはぎこさん、maiさん、しらこむぎさんをお呼びしました!

ありがとう〜〜〜!!!

CM:2
スポンサーサイト
CM:0
初めまして、アサルトといいます。リクエストしてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ディバインゲートで、サミダレ:マブイとライコウ:ナユタの2人の尻を描いて欲しいです。お願いします。
| アサルト | 2017/08/08 7:12 AM |
はじめまして、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、リクエストの募集をしていないため、確約することは出来かねます。
わざわざコメントを下さったのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後とも、自分のペースでやっていくと存じますので、よろしくお願いします。
| coma | 2017/08/20 10:29 PM |